top of page
  • pontemactivation

商品撮影!

お久しぶりです。随分とブログに間が空いてしまいました…! 新型コロナウイルス感染症の拡大により世間がバタつく中、PontemActivationもレインウェアブランドLüZの準備を着々と進めておりました。 弊チームもコロナの影響を受け、スケジュールの遅れなど、様々なピンチに見舞われましたが……遂に本日、商品撮影に挑むことができました!😳 今回はその一部始終をお伝えします♪


 

撮影は11時からスタート。ちなみに、本日撮影に参加できなかったリーダーは遠隔で参加するという今時なスタイルをとりました😂


←リーダーとテレビ電話をつないでいるPC。線を踏んでしまっているあたりで、スタッフの雑なところがばれてしまいます。。。(恥ずかしい!)


撮影は終始和やかな雰囲気で進みました。今回もモデルとして参加してくださったあやなななさんも、リラックスモード♪ カメラマンさんも穏やかに進行してくださり、お二人の力でとても素敵な写真がたくさん撮れました。そんな素敵な写真はまた後日お伝えできると思いますのでお楽しみに!

車いすユーザーのためのレインウェアを作ろう!」と活動をはじめ2年が経ちましたが、漸くスタートが見えてきました。活動初期から携わっている自分としては、「漸くここまでたどり着いた…!」と、本当に感慨深い一日でした。 ここまで来られたのも、たくさんの方々のご協力があってこそ。本当に感謝しかありません。 今後もLüZでは様々なデザインのレインウェアをデザイン・製造・販売していくことを目指していくので、これからも応援よろしくお願いします!


 

最後にあやなななさんのオフショットをパシャリ📸

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


モデル:あやななな(twitter:@_ayananana_02) カメラマン:池田尚史

執筆:naomi

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page